2021年8月23日(月)

【9/30まで】令和3年度の会計年度任用職員(非常勤職員)登録者の募集 【障害者手帳をお持ちの方】

令和3年度の会計年度任用職員(非常勤職員)登録者の募集について
【障害者手帳をお持ちの方】
募集〆切:令和3年9月30日(木)まで

阿武町では、次のとおり令和3年度の会計年度任用職員として勤務していただける方を募集します。

職 種 主な
職種内容
資格等 勤務場所 勤務時間 報酬額等 選考方法 募集人員
一般事務補助員
または雑務員
(パートタイム)
要相談 障害者手帳を
お持ちの方
阿武町役場 週5日
8:30~16:30内で
週30時間以上
時給897円
期末手当
(注1)
書類
面接
1人

【登録申込書のダウンロードはコチラ  <PDFファイル>】

<登録の方法、内容等>
①阿武町会計年度任用職員登録申込書を本人が役場総務課へ提出してください。
②選考方法は書類審査及び面接審査(申込書持参の際に実施)とします。
③雇用者の報酬、休暇等は「阿武町会計年度任用職員の給与および費用弁償に関する条例」、
「同規則」及び「阿武町会計年度任用職員の勤務時間、休暇等に関する規則」に定める基準に従います。
(注1)期末手当は規則に定める基準に該当する方のみに支給します。
④60歳を超えた方の登録については制限する場合があります。
●受付期間・受付場所  令和3年9月30日(木)までに役場総務課へ登録申込書、障害者手帳を持参願います。
●問い合わせ      阿武町役場 総務課 行政係 TEL08388-2-3110

 

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