ふるさと寄附について

「ふるさと寄附」のお礼の品に新たに阿武町特産品を揃えました。阿武町への寄附をよろしくお願いします。

阿武町のふるさと納税のお礼の品(5万円寄附の場合)に(有)小野水産の養殖トラフグ&萩の水産加工会社(株)広松のコラボで「万葉阿胡の海ふく料理セット」(4人前)が登場。小野水産の養殖トラフグは下関の唐戸市場でも品質がピカイチと折り紙付き。このほか小田養蜂場のハチミツや季節の野菜詰め合わせ、天然活きさざえなど新商品もラインアップ。ぜひこの機会にお申し込み下さい。

お問い合わせ 阿武町役場まちづくり推進課 電話08388-2-3111

 この度、新たなお礼の品として、5万円以上寄附をいただいた方にトラフグの刺身と鍋のセット(4人前)をご用意し、寄附金1万円のお礼の品も、新たな商品をラインアップしました。(H28.12.1)

お礼の品の一覧です。インターネットからのお申し込みはこちらからお申し込みください。寄附はクレジットカードのほか郵便振替、銀行振込でもできます。お礼の品はこれから一層の充実を図っていきますのでよろしくお願いします。
インターネットをご利用でない場合の寄附の申し込みはこちらから申し込み用紙をダウンロードして阿武町役場まちづくり推進課宛にご送付ください。後日郵便振替用紙を送らせていただきます。

ふるさと納税(寄附)申込み用紙はこちらからどうぞ。

PDF 

 

まちで暮らす 町内のみなさまへ
まちを知る 町内のみなさまへ