郵送による所得証明書等の申請

【取扱証明書】
・所得証明、課税証明、納税証明、固定資産に関する証明など

【申請書の書き方】(用紙…便箋など)
・申請する証明書の種類、年度、部数
・発行してほしい方の阿武町での住所および現住所、氏名(フリガナ)、生年月日、使用目的
・申請者の現住所、氏名、生年月日、電話番号、押印(認め)

<同封するもの>

・手数料(1通につき200円)は郵便局の定額小為替でお願いします。
・返信用封筒…送り先を記入し、切手を貼ったもの
なお、固定資産税に関する証明については、上記【申請書の書き方】に加え、必要な不動産の種類、所在地、所有者の住所、氏名(フリガナ)もお書きください。
・申請者の身分証明書コピー →本人確認についてはこちらから

【その他の必要書類】
・本人、または、同居の親族以外の方が申請される場合は、本人直筆で押印のある委任状
・法人で申請される場合は、社印の押してある委任状
・相続の発生により申請される場合は、被相続人と申請人の続柄が記載された戸籍抄本など

【宛先】
〒759-3622 山口県阿武郡阿武町大字奈古2636番地 阿武町役場 住民課税務係

【お問合せ先】

阿武町役場 住民課税務係 電話08388-2-0500 FAX08388-2-2090
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