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平成29年度の町臨時職員等の登録者を募集します。
お問合せ 阿武町役場総務課 電話08388−2−3110
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登録の方法及び内容

 ー筆の履歴書(写真添付、資格を有する場合は写しを添付)1通を添えて、本人が役場総務課へ提出してください。また、過去に登録済みの方で、継続登録して4年目になる方は履歴書の提出が必要となります。(3年以内の方は、履歴書の提出は不要ですが、面接は行います。)

 ¬明(書類を提出された際に随時面接を行い、雇用登録申出書に記名・押印をいただきます。)

 申請者は臨時職員等登録者名簿に登載し登録します。この名簿は、原則として1年間有効です。

  (平成29年4月1日〜平成30年331)

 じ柩僂謀たっては、臨時職員登録者名簿の中から担当課等が必要に応じて雇用者を決定し、勤務内容等の詳細については担当課から直接連絡します。(一般事務補助員にあっては、原則として同じ部署での勤務年数は3年以内となります。)

 保育士、保健師、看護師等の資格免許を必要とする職種以外で、60歳を超えた方の常勤登録については制限する場合があります。

賃金等  雇用者の賃金は、阿武町賃金表に定める基準に従い支給します。また、通勤手当については、阿武町給与条例に定める基準に従い支給します。

       常勤臨時は、社会保険、厚生年金、雇用保険及び労働保険に加入します。

受付機関・受付場所  平成29年1月20日()までに役場総務課へ持参願います。

問い合わせ先  阿武町役場 総務課行政係 TEL08388-2-3110

  

阿武町役場

〒759-3622山口県阿武郡阿武町大字奈古2636番地
TEL08388-2-3111 FAX08388-2-2090
Email:kikaku@town.abu.lg.jp